

11/23 三篠町3店舗合同Xmasフェア開催中!

 現在、三篠町3店舗合同でXmasフェア開催中です!
003_convert_20161123215217.jpg
 一本の長い道、昔はいっぱいお店があったよ、歩いてる人少なくない?って言われる以外と大きい道路・・・・。
そんな道に面した三篠町3店舗・・・・。
でも密かに盛り上がるぜ的なイベントしています。
参加店舗
SMOKE TREE HOUSE
Minijupe
Charmant

是非、ぷらりと歩いて覗いてXmasを感じて見てください。
シャルマンからのXmasプレゼントは、2千円以上お買い上げの方にヴィンテージフレンチキーホルダーです!
(設定金額及びプレゼントは各店舗違いますので各店舗にてご確認してくださいね)
そしてクリスマスフェアにあわせてシャルマンでは冬物大量入荷しています。ほぼほぼ店頭にすでに展開中です。
今回は少し量的にはいつもより少なめですが面白いもの入荷してますよ~。



9/25 感謝と大量入荷

 シャルマン8周年イベント、沢山のご来店ありがとうございました。
途中からカープ優勝も重なり8年で最大OFFイベントになりましたが皆さん盛り上がって頂けたでしょうか?
もう僕はほんと感謝の気持ちしかなくてお店を続ける喜びを実感しそしてまだまだ継続のやる気を頂きました。
本当にありがとうございます。

イベント終了と同時に少し涼しくなってきましたシャルマンではもうすでに秋ものを展開しておりましたが
本格的秋冬仕様にするべく大量入荷実施致しました。
先週から徐々に店頭にでております。
やっぱり秋冬ものヨーロッパ古着おもしろいですね。
純粋に春夏に比べアイテムも増えるので色んなものに惹かれるので心躍るセレクト買い付けができました。
その高鳴りを皆さんにお伝えすべき商品展開していきます。
熱く語るぜ、聞いてくれ!ではなく、ゆっくりシャルマン見てください一つ一つの商品がヨーロッパを語っています。
俺こんなにおもしろいぜって主張しています。僕の高鳴りはお店の商品で伝わると信じています。
さぁ秋仕様シャルマン是非ご覧あれ!
てな感じで高鳴りブログ書いてたら雨降ってきました・・・・・・まぁそれも人生です。

9/11 Charmant8周年とカープ優勝

 シャルマン8周年イベント継続中ですが皆さんにお祝いのお言葉を頂きお花や差し入れ等も頂いたりして、本当にありがとうございます。シャルマン9年目も頑張る次第です。
そしてカープが25年ぶりにリーグ優勝しましたねー、広島盛り上がっていますね。
僕もやっぱりカープファンで球場で観戦はあまりないですがけっこうコアな事知ってます、皆さんとカープの話あんまりしないですが日々カープは気になりチェックしてますし、勝つと嬉しいです。
昨日の深夜にテレビの優勝特番をみながら思ったのです、シャルマンも何かしなきゃ!って・・・・。
25年ぶりの優勝??
25%OFF!
シャルマン8周年イベントは20%OFFでしたが更にカープ優勝で5%OFF追加しちゃいます。
期間はそのままで19日迄です。
本日より店内全品25%OFF!
シャルマン8年間で最大OFFイベントになります、是非シャルマン覗いてみてください。


8/31  シャルマン8周年!!

明日から9月です・・・・・・おかげさまでシャルマン無事、8周年を迎える事ができました!!
今年ももちろんやります周年イベント、店内全品20%OFFです!
そして同時に秋ものも立ち上げましたよー是非是非、シャルマン最大周年イベント、ご来店ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Charmant 8周年イベント
店内全品20%OFF!
9/1(木)~19日(月)迄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8年ですかー・・・・・・もう簡単には語れない年数になってきた感じです。
とにもかくにも応援してくださる皆さんのおかげでここまで続けてこれました、本当にありがとうございます。
未熟さも相変わらずですがこれもシャルマンです、また明日から9年目スタートします。
お店を続けるという気持ち8年前と何も変わっていません、まだまだだからまだまだ続けます。
皆さんに助けて頂きながら・・・・・まだまだのシャルマン成長し続いていきます、まだまだよろしくお願いします。






8/28 もうすぐ9月です。

 もうすぐ9月きますねーシャルマンの9月・・・・・・。
多分、このブログを見ていただいてる方はもうお解りですよね?
今年ももちろんやりますよーお楽しみにー。
先日、open当初からお付き合いのあるハンドメイド作家さんが娘さんとお店にきてくださって、なんかいろいろお話してたら僕の誕生日占いを娘さんが携帯で見てくれて、人間性、性格などなかなかのあたりぐあいでホウホウと頷きながら聞いてまして、最後に年齢グラフで全体運と恋愛運、金運がありまして・・・・・・。
あ!ちなみに皆さんご存知の通り39歳独身でしてーもちろん結婚願望もありましてー・・・・・。
なんと恋愛運が35歳ぐらいからずっと下降していき、もちなおすのが60歳からでした、ハイ。
悲しいかな、占いだけでも良ければと思いましたが・・・・・。
全体運と金運はそれとは反比例して40歳ぐらいから上昇していってたので・・・・・私、とにかくシャルマンがんばりますです!
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
