FC2ブログ

12/18 新入荷しました!

 予定通り木曜日に新入荷しています。レディースコート面白い1点ものはいってます。ドイツのヴィンテージフェイクファーコート、真っ赤なかわいいレトロウールコート、クラシカルなブラウンロングコートなどなど純粋に出来栄えが素晴らしいのでお店でいっぱい試着していただいて、ヨーロッパ古着の上質1点ものを感じていただければと思います。あとお問いあわせが多かったメンズのニットも沢山はいってきていますよ~。
 ブログ写真は今回入荷の中からこの娘たぶんすぐいなくなっちゃうと思われるチロルニットベストをのせました。フランスもドイツもイタリアも良いけどオーストリアチロルものあなどれませんよーとにかく可愛いっす。
001_convert_20101218120432.jpg
チロルニットベスト¥4,500

 昨日、20代の会社員男性の方にお仕事終わりにご来店いただいたのですが、お仕事がけっこう大変みたいなお話で・・・・僕も20代はしっかり社会にもまれた1人なので共感してお話を沢山させていただきました。、まぁ僕の場合は自分の未熟さと甘さでそういった状況をつくってしまったのですが「働く」って大変な事で人と人のかかわりあいなのでいろいろあります・・・・・最後は人生どうしましょ?みたいなお話になりました。僕は人間的まだまだ未熟で何かアドバイスできるような立場ではありませんが、一つ言えることは自分は自分だから自分の事を考え考え前に進んでいくしかないのかなって思います。その方、僕が感じるにはすごく優しい心をもってる方だと思うのです、その優しい心は何があっても変わらないもの、その方のヒトとしての様なのです。だれもがもっているわけではない人に優しくできる人、僕はその方は素晴らしい人だと感じました。ウダウダでも、しゃかりきでも、耐えてでも、やけくそでも、逃げても、立ち向かっても、自分の意思で答えをだせる日を待つしかないと・・・これは決して自分のことだけを考え何をしてもいいといったことではありません。もがき苦しみ、笑い、怒り、いろんなこと繰り返して何がアリで何がナシなのか判断できる日が来るのか来ないのかわからないものだから、生きる上で沢山の出来事があるのでその1つでも2つでも満足できることを増やすために人に優しく日々精進するしかないのだろうと・・・・僕の弱い頭では結論はでませんが、その方の顔がご来店していただいた時に少しでも晴れやかな穏やか顔に感じれることを願っています。

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード