FC2ブログ

3/4 広島の町

 皆さんは広島という町が好きですか?
僕は住みやすい町だと思いますし、語弊があるかもしれませんが何か中途半端なところが好きです。
住んでいるか、いないかで全く違いますよね。
 僕自身は学生時代に福岡にすんでいたことがありますが基本的に広島生まれ広島育ちの人間です。
だからといって熱く広島を語れるかと言われたら自信はありませんがこの町全体の雰囲気が好きです。
高校などのスポーツで堅実的な表現をされがちなこの広島の感じも好きですし、なんかガヤガヤしすぎてなくそれでいて全くなにもないというわけではない、そんなゆるく微妙に熱いこんな広島が良いと僕は思います。
 そんな広島にシャルマンにしかないヨーロッパ古着を発信し、根付いていければいいなぁと思います。
なぜ突然そんな事?と思われるでしょうが先月、大阪在住の男女お二人のお客様が広島観光する予定で古着屋を探していたらホームページをみて、シャルマンにご来店いただいたというとても嬉しいことがありました。
 このお二人は初日広島の中心街を歩いて二日目は宮島に行かれるということでした。わざわざ大阪からシャルマンに寄っていただくなんてお店やっててよかったなぁと思いました。そして今ふとあの方達は広島をどう感じたのだろうなって思ったのです。
 広島どうでしたか? 楽しかったですか?
 人それぞれ感じかたも出会う人に寄っても違うと思いますが、また広島を感じたいと思われてたら嬉しいですし、シャルマンもまた行ってみようと思ってもらえる魅力的なお店にできたらと思います。

ブログ写真はレース付コットンスカートをのせました。単品でレギンスなどとあわせてもいいですし、ワンピやスカートのしたにレース部分をチラっとみせてガーリーUPしてもおもしろいです。着まわし、着心地抜群のスカートです。
001_convert_20100304152013.jpg

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード