8/29 明日から9周年イベント!

 おかげさまでシャルマン9月で9周年を迎えることとなりました。
感謝の気持ちをこめて、今年もやります!全品20%OFF!!
期間は8月30日(水)~9月18日(月)
まだまだ夏物も!
新着、秋、冬物も!
是非、お得な期間にシャルマンへ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は曜日的なもので8月の30日からとイベントはなりましたが、9月でお店を始めて9年が経ちます。
僕自身も40歳になり、9年ですから僕の30代はシャルマン・シャルマン・シャルマンでした。
いろんな方と出会う事ができ、皆さんに助けて頂きながら9年続ける事できました、ありがとうございます。
未熟さも相変わらずですが、いよいよ節目と言っていい10年目突入です。
来年の今頃、10年を振り返る・・・・・・・なんとか少しでもいいので満足できたらいいなって思います。
もちろん、そのためには今を一生懸命生きる!それだけなんですけど。
10年目・十年目・ジュウネンメ・・・・・・・・・・。


コメント

Secret

プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード