スポンサーサイト


2/18 春もの入荷しています

 昨日の夜、ついテレビにでてると見てしまう歌手の方がでてたので、ボーっと見てて・・・・・番組が終わったのでーこたつで明日は新着の商品のメンテナンスしなきゃ、店頭だしはあの商品をしようなどと考え事をしてて・・・・・いつのまにか携帯でネットニュースをただただ見てて・・・・・お!もう深夜1時になるじゃん、お風呂はいって寝ないと!って立ち上がって、一度置いた携帯をもう一度手に取りみたんです!
えー・・・・・・、えー・・・・・・。
私、40歳になっておりました・・・・・・・。
なんとまぁ寂しく切ない40代の始まりです。
ヨンジュウって節目ですよね、歳をとることは嫌でもないし、、嬉しくもないんですけどヨンジュウってやっぱ考えますよね。
先日、僕より少し年上の男性のお客様がこんな事を言っておられました。
「10年を一つの節目として僕は考えてて、20代のやってきたことが30代に結果としてでてくる、30代にやってきたことが40代にでると」
自分自身の20代、30代を振り返り見えてくる成果と課題・・・・。
始めます40代。
これからくる僕の50代のために。

春もの大量入荷しています!



コメント

Secret

プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
