12/25 年末の店舗営業のお知らせ

 クリスマスも終わり・・・・年末です。
シャルマンクリスマスイベント、沢山のご来店ありがとうございました、プレゼントフレンチキーホルダーは皆さんどこに飾って頂いたでしょうか?バックについていますか?鍵についていますか?
フレンチキーホルダーで癒されてください、そしてたまにシャルマンの事も思い出して頂いたら嬉しいです。
 さて今年も1週間をきりましたね~まぁ一年経つのが早いです。
シャルマンの今年の年末は31日まで(火曜定休)営業させていただきます。
早めにお休みを頂こうかなとも考えたのですが・・・・・今年も一年とっても早く感じたので残りわずかの2016年をしっかり感じようと思いまして・・・・・・31日まで営業します!
帰省される方、お仕事お休みの方、シャルマンは31日まで開いてます、ふとお時間ありましたのぞいてください、お待ちしております。

コメント

Secret

プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード