1/3 さぁ新年!

 明けましておめでとうございます。

Charmant、本年もよろしくお願いいたします。

今年もやるぞ!頑張るぞ!

新年を迎えてそんな気持ち大事にしたいですね。

僕の目指すささやかな希望・・・・少しずつ前に進めたらいいな・・・・斜め少し前でも、ほんのわずかでも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新年イベント!

店内商品全品10%OFF!

(古着も雑貨もすべて対象です)

1/4~16(2週間)

コメント

Secret

久しぶりでした!

今日は閉店までありがとうございました。
とても楽しかったです。
引き続き陰ながら応援してます!

Re: 久しぶりでした!

ご来店ありがとうございました。
お久しぶりだったのでお会いできて純粋に嬉しかったです。
ずっとどうしてらっしゃるのか気がかりで・・・・。
まさか広島を離れていらっしゃるとは知らず・・・・。
いやーホント純粋にお会いできて嬉しかったです。
フレンチマガジンお部屋に飾ってくださったみたいですね、ありがとうございます。
癒されますよ。
シャルマン、応援のお言葉をいただいたので僕頑張りますよ。
また是非、広島に帰られた時はお店のぞいてください。

プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード