10/30 今週末

う~ん、皆さんいかがお過ごしですか?今日は雨・・雨・・・ですね。
気温も下がって、ポツリお店に居ると考えすぎてしまいますね。
こんな時はコーヒーでも飲みながらフレンチキーホルダーで癒される僕なのです。

001_convert_20111030124758.jpg

002_convert_20111030124933.jpg

すこ~しだけ入荷したこの娘達ぼんやり眺めるのも悪くありません。
ぼんやりね、そうぼんやり・・・・写真のようにぼんやりが良いこともあります・・・・。

そうでした、ぼんやりも必要ですが、皆さん楽しみにして頂いてる大量入荷の日程がつきましたのでご報告いたします!今週末土曜日ぐらいには冬もの入荷できると思います。今回はやっぱりメインはニットですかね?なんか良い良いのレトロワンピとかないかしら?あとは~前回入荷で少なかったメンズものも・・・まぁ今回もぼんやりと考えて、あとはセレクト当日に僕のひらめきのみで買い付けにいってきたいと思います。

コメント

Secret

No title

こないだはありがとう!

ざっくり編んだ羽織ニット!
やっぱりかわいい! 
なにげにちょいちょい着て重宝しております。

暑かったり寒かったり
気を付けて・・・(^_^)/

Re: No title

ikeさんこちらがありがとうございます。
ニットいっぱい着て下さいね!
なんか久しぶりだったですね~
なんとか店続けていくので、またのぞいてくださいね~
●●●連中皆さん元気でいるのかな?・・・・。
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード