6/26 この娘がいなきゃ!

 ヨーロッパ古着の春夏にはやっぱりこの娘達がいなきゃ!
始まらないですよね~コットン生地に鮮やかなプロヴァンススカートちゃんとボーダーの定番SAINT JAMESちゃん。
 度々ブログ等で登場しているこの娘達、母国フランスからシャルマンに入荷してきてもすぐに旅だってしまう・・・なんとも僕の事は好きではないらしく・・・・少しお店で休んだら、「シャルマンさんお元気で!」と楽しそうに嬉しそうに手を振ってくれます。そこはシャルマンも大人の男性として寂しさをこらえ、涙をこらえ手をふるのです。「プロヴァンいつも鮮やかに!JAMES娘いつもシマシマで!」と・・・・。

 出会いあり別れありシャルマン劇場。

 ってすいません・・・。
今月の入荷はもうない予定でしたが昨日急に少量超セレクトフランスもの入荷しました。
その中に完売中だったこの娘達がいたのでついつい・・・・、その他にはバックやサボなど1点ものはいってきていますよ~。
001_convert_20110626114605.jpg
ミニプロヴァンススカート ¥6,900
(いつもロングが多いですが今回はミニが2点)
002_convert_20110626114839.jpg
紺×白ボーダーカットソー ¥3,900
(レディースサイズのみ2点)


コメント

Secret

「セイントジェイムスいつもしましまで」には大笑い。おもろいなあ~シャルマンさん劇場。

今回の厳選入荷もいつもながら素敵な品揃えでしたね~バッグ気に入ってます。これも涙をこらえての旅立ちだったのかなあ(^_^)/~
プロバァンススカートなるものは、はいたことないですが、夏によさそうですね。
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード