

12/31 今年もありがとうございました。

 シャルマンの2016年営業終了致しました。
今年も1年本当にありがとうございました。

新年は3日より営業致します。
2017年もシャルマンよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろ2016年を振り返りたいところですが・・・・また前を向いて来年も精一杯頑張ります!
現実は甘くないし、簡単にはいかない。
けど頑張ります、感謝、反省、未熟さ、全部ふまえて前にも書きましたが、お店の10周年までとにかく精一杯やる!
精一杯の中で2017年が良い年になればいいと思います。

プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
