4/30 GWは休まず営業!そして・・・・・

「5月3日(火)は休まず営業致します。」
ということはGW中シャルマンはすべて開いてます。
長期お休みの方もいらしゃるのでは?
帰省される方もいらしゃるのでは?
是非是非お時間あればシャルマンへー。
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんとGWにあわせて大量入荷しています。現在メンテナンス中でして毎日新着商品が店頭にででいますよ。
今回の春夏ものは「シャツ+ブラウス祭り!」っといってもいいぐらいです、祭り?まぁつまりシャツブラウス推しで大量入荷って事です。
ヨーロッパシャツブラウス、もう皆さんもご存知ですよね?超おもしろいんです!
80年代クレイジーシャツを筆頭にパジャマシャツ、ヴィンテージブランドシャツ、柄シャツ、レトロシャツ、フリルブラウス、レースブラウス等など入荷してきていますよ。
もちろん他のアイテムも入荷しています、ボーダーTやパンツ、デニム、今年の流行アイテムのスカーフ。
他にはーいつも数点しか入らない、いつも即完売のワークコート(今回は5本のみ)、あとヴィンテージフレンチラコステポロも久しぶりに見つけてきました。
あとは~まだまだあるんです、いいんです、良いのです。
ワクワクのGWにシャルマンワクワクしてくださーい、お待ちしております。

プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード