

12/30  2014年と新年

 本日、30日で2014年の営業終了です。年始は3日からの営業です。
2014年も皆様方のおかげでシャルマン営業できる事ができました、ありがとうございました。
僕にとっては・・・・・・2014年非常に早かったです、毎年思う事ですが今年は特にあれよあれよと言う間に終わってしまった感じです。
うーん?よく解らない一年でした、精一杯やったのですがまだまだです。
昨年の反省ブログでは商品の質量をしっかり継続するという目標をたてました、そこは継続できたのではないかなって思ってます。
「継続は力なり」小学校の時の担任の先生がいつも言っておられた言葉で僕の心にいつも強くある言葉なんですが、僕には真面目に粘って続けるという取り柄しかないと思ってて、いつものネガティブな事ではなくて、それしかないんだからそこを追求していくしかないじゃないかと思ってて・・・・・・。
だから2015年も真面目に粘って継続! 
できることしっかりやっていきたいと思います。
来年もシャルマンよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新年イベント!
店内全品10%OFF!!
1月3日~19日まで





プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
