

6/15 夏もの大量入荷です!

 さぁ暑い日が続いていますが皆さん、体調いかがですか?
僕、久しぶりに連日高熱でダウンしてましたー、僕の見た目って元気ハツラツでもないし、なんか辛そうみたいな事を
皆さんによく言われるのですが、意外にダウンすることなく、風邪ひくこともあまりないんですが・・・。
珍しく疲れがたまってたのかやらかしてしまいました、高熱でうなされ、プレッシャーある夢ばかり見る夜を繰り返していましたよ、なんか子供の頃を思いだしちゃいました。さてさてもう37歳なんですが・・・・付け加えると独身です、ハイ。なんか悲しくなるので、僕の事はさておき、皆さんに大変お待たせしちゃってた、夏もの大量入荷しましたー!!
昨日からメンテナンスを始めましたので順に店頭にでていきますよー今週から来週にかけては日々ドンドン僕の推し商品達が店頭デビユーしていきますので、是非店頭でチェックしてみてください。
ちなみに昨日はレディース、メンズ共に夏ハーフパンツがデビユーしています。
今日はーどの子かしら???
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
