

2/9 春物大量入荷中!

 先週、春物が大量入荷しました、でーすぐにでも店頭に出したいところなんですが、なかなか時間がかかってしまい、まだ全部ででおりません。
 今週にはすべて店頭にだせると思いますので、お楽しみにー。
今回は春モノということでいろいろ探してきましたがーほんといろいろ入荷しています、まだまだ着れるウールものから、春らしい鮮やかなものまでホントいろいろです。
是非、シャルマン店主、渾身のセレクト、ヨーロッパ古着春をお楽しみいただければと思います。

そして、いつも火曜日は定休日を頂いておりますが、珍しく火曜日が祝日なので11日の火曜日は店舗営業しちゃいます。
お時間あれば是非! だいぶお疲れ気味のシャルマン店主がお待ちしております。
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
