12/31 恒例、年末反省ブログ

 またまた1年が過ぎました、早いですね。
皆様、今年も1年ありがとうございました。

2013年は・・・・・。
昨年の反省で今年は記憶に残る飛躍の年にしたいと書きました、それもシャルマンが5年経ち何か手応えみたいなものを感じたいと思ったからです。五年?飛躍?
やっぱり思いどおりにはいかないものですね、そういうものです。
飛躍という言葉には今年の僕のやる気が込められていました、1年たって振り返ると飛躍することは大変だぞ、甘くないぞって
実感する1年でした。
ただ、その中で僕がシャルマンを始めてずっとずっと求めてた商品質量にこの冬、達成できたことはこの五年の試行錯誤が実った嬉しいことでした、来年この商品の質と量を維持していく、これが僕の来年の目標です。
維持!すごく難しいことです、シャルマンがこれから十年目を迎えるあと五年、また自分のペースでゆっくり走り続けようと思います。止まったり、転けたり、逸れたりするでしょうが走り続けてみようと思います。
今年は皆様方にも沢山ご迷惑をかけた一年でした、シャルマン店主ここでお詫び申しあげます。
申し訳ございませんでした。
来年はヨーロッパ古着の面白さ、お店の楽しさ追求して皆様に恩返ししたいと思っています、どうか来年もよろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新年イベント!
今年もやります、新年全品10%OFF!
シャルマン新年は1月3日から!
10%OFFは20日まで!
(火曜定休)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード