

10/14 秋やっときました。

 やっと涼しくなりましたね~。
なんか秋は少しですぐ冬がきそうな気がします。
さてシャルマンは秋、冬物ドンドン入荷中です。
やっぱり秋・冬のヨーロッパ古着楽しすぎまする。
毎年のことなんですが、どんなものセレクトして皆さんにお見せできるか、喜んでいただけるか、
楽しんでいただけるか、それが僕のシャルマンの楽しみでして。
秋冬はいっぱい紹介したいアイテムがありまして、今年もしっかりセレクトして良いものお店に並べられたらと思います。
営業も通常営業(火曜定休)しておりますので是非是非シャルマンへ!
先月の大量入荷を始まりとしてこの秋冬はセレクト入荷強化といたします!
ってなんの宣言かよくわりませんが・・・やりますよってことで・・・・。
ちなみにヨーロッパのボタンが先日入荷しまして、昨日その仕分けを致しまして店頭に並んでおります。
ニー、シー、ロー、ハー、トー・・・・・・ニジュウニ・・・・・お!このボタン可愛い!???
今、何個 ?
ハイ!
ニー、シー・・・・・ロクジュウロク・・・・ヒャク!
数え数え、カゾエカゾエ・・・・・。
百のかたまりが、えー十個。
えっとーヨーロッパボタン千個以上。
一つ20円からです。
気が遠くならない程度に是非、ボタンも見て下さい。
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
