

7/7 店頭に続々

 前回ブログでお伝えした、買い付けいってきましたよー。
続々と商品店頭デビューしています。
あの子もこの子も、それぞれの特徴をもった良い子達です、是非みてやってください。
今、ブログを書きながら思いましたが、七夕でした。
七夕って思いだすのは幼稚園のころ短冊に願いごとかきましたよね・・・・・。
あの頃の純粋な気持ち、心穏やかな思い出です。
今は・・・・・なんかいろいろ知りすぎましたね。
大人になるというのは、そういう事ですかね。
あ!でもまだお店は5歳にもなってないですね。
そう、純粋にシャルマン頑張ります。
001_convert_20130707122307.jpg
新入荷、レディースの靴達↑
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
