

5/19 ひたすら四角見ていただけましたか?

 yabufskyさんの個展終了いたしました。
いかがでしたか?
四角、四角、四角ひたすら感じていただけましたでしょうか?
予想を上回る多くの方にご来店いただいてシャルマン店主感謝しております。
ありがとうございます。
絵をゆっくり見る!
そして何か感じていただく。
それだけで心清らかになります。
また何かシャルマンイベントできたらと思います。
yabufskyさん、ありがとうございました。
だいぶお疲れではないですかね?
シャルマン同様、のんびりいきましょう。
013_convert_20130519160005.jpg
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
