fc2ブログ

4/27 「ひたすら ■ 描いてます」by yabufsky

yabufsky 「私、絵を描いているんですよ」
Charmant 「あーそうなんですかー・・・。どんな絵なんですか?」
yabufsky 「ひたすら■四角描いてます!」
 はい?
 ひたすら??
 四角???
001_convert_20130427180731.jpg
そんな出会いから・・・・今回シャルマンにて個展を開いて頂くことになりましたー。

yabufsky(ヤブフスキー)個展 in Charmant

2013.5.1(水)~5.13(月)まで

ヤブフスキーさんの作品を見せて頂いて、このひたすら描いてる四角に「悪」がないというか、「善」だなって。
この四角は「良四角」だなって思いました。
なんかニタツイテしまうというか、心も良になるというか。
言葉では表しにくいですが是非、シャルマンで鑑賞していただけたらと思います。
それぞれ皆さんの感性で何か感じて頂けたらと思います。
期間中はもしかしたらヤブフスキーさんに会えるかもしれませんよ。
さらにシャルマンでは期間中ヤブフスキーさんの絵だけでなくグッズ販売もしています。
シャルマンはもちろん期間中通常営業です。
GW中にホッと一息シャルマンで絵を見てみませんか?
是非是非、お待ちしております。
ちなみにyabufskyさん日本人の女性です。
広島生まれの作家さんです。
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード