3/24 三篠町ねこまつり

 春の気持ち良さを感じながら三篠町を1日歩いてみませんか?(猫ちゃんも感じながら・・・)
シャルマンの前の道路、
バスも通るし結構車もビュンビュン、
夜はちょっと寂しいこの道路。
そんな通り沿いにある三篠町の色々なお店さん達・・・・。
「三篠町ねこまつり」開催!
三篠町の5店舗でスタンプラリーしちゃいます!
5店舗のスタンプを集めるとグッズがもらえます!
(スタンプ5個でどこか1店舗のグッズ)
期間は4月4日(木)~4月8日(月)迄です。
シャルマンの猫グッズ?
と思うかもしれませんがEUROヴィンテージものやEURO新品ものハンドメイドものシャルマンらしい猫グッズをと考えております。お楽しみに!
ねこまつり_convert_20130324113309
・参加店舗・
猫カフェまねき猫
SMOKE TREE HOUSE
らーめん与壱
minijupe
Charmant

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前中にースモークツリーさんとシャルマンに寄ってー
お昼は大人気の美味しいラーメン!与壱さん!
お腹がいっぱい大満足でミニジュップさん。
そして猫ちゃんと休息、猫カフェさんへ、てな感じどうでしょうか?

プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード