

2/17 春物大量入荷!

 春物大量入荷していますーってその前に!
007_convert_20130217120244.jpg
昨日行われた、「自分だけのレザーキーケースを作る会」
今回のワークショップはシャルマンの店頭でスペースを作り、みんなでワイワイ楽しくさせていただきましたー。
お話をしながら・・・時に黙々と・・・そして皆さんの個性豊かな人間性と作品にふれすごく楽しい時間を過ごすことができました。ご参加してくださった方、作家工房401さんありがとうございました。
また何かできたらいいですね。
今年にはいり、新年イベント、フレンチキーホルダー祭り、バレンタインイベント、昨日のワークショップとシャルマンでは初めてのちょいちょい連続イベントしていましたが、それぞれ反響があり大変有り難く、僕の今年にかけるシャルマン情熱もピークに達しております。
今年はやるぞー!???
何をやるんですかー?
僕ができること精一杯やってみます。
003_convert_20130217123148.jpg
さて春物大量入荷、ほぼ店頭に並んでおります。
レディースだと長袖ワンピ、ショートブラウス、シマロンパンツ、イージーパンツ、花柄スカート。
メンズだと人気のワークコート、フィッシャーマンシャツ、グランパシャツ、レトロシャツ等などです。
仕入れの日程がうまくいかず大量入荷のペースがあいてしまって楽しみにしてくださってた方ごめんなさい。
やっとやっと入荷できたので是非是非シャルマンのぞいてくださーい。
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
