

8/27 ケーブルTVHICAT「ぐるあそ」収録

 先日、ケーブルTVHICAT「ぐるあそ」の収録がありました。
004+(2)_convert_20120827141939.jpg
写真左 李さん(イマなま3チャンネルにも出演中)
写真右 村上さん(ひろしま満点ママにも出演中)
 収録の中でお二人をコーディネートすることになりまして、スタッフ Mとコーディネートを考えたんですが、満足いく秋のヨーロッパスタイルができたのでブログのせちゃいます。
いかかですか?
良くないですか?
収録はなんとか順調に進んだと思われますが・・・収録は慣れないですね僕あたふたしてます。
珍しく元気なシャルマン店主をのぞきたい方、是非放送みてみてください。
収録にあたり、プロデューサーさん、村上さん、李さん大変、お世話になりました、
ありがとうございました。
ケーブルTV HICAT
「ぐるあそ」
9/3~9/9
11:30~
18:00~
20:30~
22:30~

(1週間、1日4回放送されるらしいです。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月も終わりに近づいておりますがシャルマン、秋物大量入荷しましたー。
秋は服楽しいですよねー今回も満足のいくものが入荷しておりますので是非お店にー。
8月が終わり?
次は9月?
シャルマンの9月?
特別な・・・・・・。
今年は5日ごろから・・・・?
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
