

4/27 GW休まず営業

 通常火曜日は定休日とさせていただいておりますが5月1日(火)は店舗営業いたします。
つまり~GWはずっと空いてるということです。大型連休の方、暦通りの方、1,2日しか休みがない方いろいろおられるとは思いますがシャルマンはのんびりずっとあいてますので、お時間あればひょっこりのぞいていただければと思います。
 春の日差しが毎日気持ち良いですね~気分もすっきりといきたいところですが・・・・なかなかですね。
でもでも頑張りますよー春がきて夏がきて~当然のように続いていく、シャルマンも!続いていくのです。
なんか良い事ありますよね?
そう、なんか良い事ありますよ。
005_convert_20120427163920.jpg
新入荷スイス40'ヴィンテージブルゾン \9,800
色、デニムダメージ感、サイズ感かなり良いです^^
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
