

2/19 フレンチキーホルダーのように

 昨日、入荷してきたフレンチキーホルダー達を少しご紹介。

001_convert_20120219125302.jpg
ハイ、洗濯機です。
1960年代,フランスの電気屋さん広告用キーホルダー
ただの洗濯機です、でも憎めないでしょ?

002_convert_20120219125826.jpg
ハイ、ポップな感じでよろしいでしょ?
これも60年代のフランスのトラクター広告もの
これトラクター広告ですよーたまらない色使いです。

003_convert_20120219130251.jpg
僕が今回入荷での一番お気にはこれです。
何かの製品の広告だと思われますが水系?の・・・。
裏面にはパリの電話番号とかあるので・・・これも60年代。

その他少しだけですがお店にまた憎めない奴ら増えましたー。
(フレンチキーホルダーだけじゃなく、France雑貨達も少しだけ)
紹介した3点はすべて¥1,800です。

 フレンチキーホルダー達を見ていつも僕は思います。

憎めないって。

穏やかにいつも僕の心をしてくれるこの子達は本当に優れ物です。

僕もこの子達のようにいつも穏やかにそして穏やかにいろんな人とかかわりをもちたいと思います。

お店も僕の人生も皆さんの人生も・・・・・そう穏やかに・・・・。
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
