7/24 昨日、入荷しました。

 服もシンプルになりがちな、この暑~い夏・・・・やっぱりちょっとした小物たちでアクセントをつけて、さりげないオシャレを楽しみたいものです。
 そ~んな小物達、昨日入荷してきています。レザーベルトやレトロバック、ストローハット等など少量ですが、良い1点ものなので、シャルマンでチェックしみてください。
 特にレザーバックは入荷してきてもすぐになくなりますので是非お早めに!
 
001_convert_20110724123246.jpg
各レザーベルト¥3,500~
レトロなゴールドバックルに鮮やかなグリーン、際立つブルーのレザーベルト等など
004_convert_20110724123609.jpg
 ベージュレザーショルダーバック ¥5,900
ベージュレザー探してもなかなかみつからないです~、多少ダメージはありますが、レザー感たまりません!
しかもけっこう容量があってこの形、可愛いっす。
003_convert_20110724124149.jpg
 ボルドーレザーレトロ2WAYバック ¥6,900
なんですか!このアジ!ボルドーレザーにこのゴールド金具、いや~たまりません。
002_convert_20110724124542.jpg
BALLY(イタリア製)ボルドーレザーショルダーバック ¥8,900
クラシカルなバック、さりげなーくこんなのもってたい!
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード