

12/30 新年は4日から

 2010年シャルマン営業本日で終了いたしました。
今年も皆様には大変お世話になりました、ありがとうございます。
 前回ブログで今年はグッタリ感が否めないですと申し上げました、お正月はお休みをいただいて新年4日からまた新たな気持ちで頑張ろうと思っております。
 来年もシャルマンペースではありますが、チャレンジと継続と今年の反省を踏まえゆっくりじっくりいろんなことを発信できたらと思います。
 来年もよろしくお願い致します。

新年シャルマンイベント
 店内全品10%OFF
 1/4(火)~17(月)まで

今回の新年10%OFFは初めて2週間致します。
古着はもちろんですが雑貨など全品対象です。
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
