11/28 大量 入荷遅れてます・・・

 トレンチコート、ジャケット、ニット、レザーバック・・・・などお問い合わせをうけて11月中の大量入荷予定をお伝えさせていただいてましたが、仕入れ日程などなどシャルマン的事情が重なり完全に遅れてしまいました。楽しみにしていただいてる方、ごめんなさい。期待に応えたいと思っていたのですが、うまくはいかないものです・・・・寒くなり気温低下とともに僕のテンションも・・・・。う~------来月には必ず!12月前半までには!今年最後の大量入荷になると思うので気合いれて調整します、それまでお待ちを~。
 もちろん”大量入荷”ではなく”超セレクトちょいちょい入荷”は継続してますのでそちらもどんどんブログ等でお知らせさせていただきますよ~ちなみに今月のちょいちょい入荷、ブーツ達ごらんになっていただけたでしょうか?良いですよね?こうなんといいましょうレザー感良いんです~レトロなニットワンピなんかであわせてもらうと可愛いですよ~。
 ブログ写真はもちろんブーツ!
イタリア製キャメルのレザーブーツ¥14,800です。
003_convert_20101128140330.jpg
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード