

10/30 今日なにする?

 「今日、土曜だけどなにする?」
 「寒くなったしなんか服でも見にいく?」
 「私はファーもので何か欲しいなぁ~」
 「じゃあシャルマン行ってみようや~」
 「冬物入荷したってこの間オッサン化が否定できない‘お兄さん‘がいってたよ~」
001_convert_20101030124145.jpg

 
ってくだらない宣伝的はいりでごめんなさい・・・・。
久しぶりにカップルコーディをご紹介しようと思ってマネキンにきせて写真をとったもののブログのはいりが判らず・・・・。
 先日、お店で3歳ぐらいの可愛い男の子に「ねぇ~おじちゃん遊ぼうや~」と言われました。自分でもオッサン化は否めず、見た目ももちろん若いわけではありませんが‘おじちゃん‘と言われるのに慣れてなく・・・とまどいの33歳店主がいたことを思いだし・・・・。
レディース
 赤チェック可愛いワンピ ¥6,900
 白カーディガン ¥4,900
 グレーブーツ ¥12,800
 アンゴラファーベレー ¥3,900
メンズ
 Pコート ¥11,800
 パープルシャツ ¥3,900
 ブラウンコーデュロイパンツ ¥5,900
 ブラウンレザーシューズ ¥12,800
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
