5/25 火曜日営業

 本日25日は火曜日ですがお店開けています。なんか昨日ふと思いまして・・・・今週は仕入れやイベント準備など定休日にやっておかないといけないことはないな~・・・っと、火曜日になら来れるという方もけっこういらしゃるので・・・などなど思いながら今日は開けております。来週の水曜日からはいよいよ今年初のシャルマンイベント、Siestaさんによる「花と生活を結ぶ作品展」が始まります。花とヨーロッパ古着の融合、いつもと違ったシャルマンの雰囲気をだせたらな~とイメージを膨らませているところです、是非楽しみにしてください!そしてそのイベンントにあわせて作家さんの方々にお願いしてハンドメイド作品の追加を現在無理をいってお願いしているところで、これもまた楽しみです、イベント初日にはハンドメイド雑貨達もそろっちゃいますよ~。
てな感じでオープンはしてるもののまったりとした午前中をむかえて、ブログ更新しておりますが、天気もいいみたいなので、ふとシャルマンにご来店お待ちしております。
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード