11/23 明日の24日(火)営業致します。

 シャルマンは通常、火曜日にお休みをいただいておりますが明日の24日(火)は営業させていただきます(閉店18:00)。いつもお仕事が火曜日お休みの方や連休にお仕事があり明日がお休みっていう方もいらしゃるんじゃないでしょうか?先週に商品も入荷したのでもしお時間あるようでしたらお店のぞいていただいたら嬉しいです。
 さて11月も終わりに近づいてきましたが・・・・当然のことながら次は12月で・・・・もう今年終わってしまいますねー皆さんは今年の初めに何か目標やこれはしてみよう!みたいなこと考えていらしゃいましたか?僕はいろいろ考えていたのですがなかなか実行できなくて、11月終わりを迎えてしまいました・・・考えややりたいことは沢山浮かぶのですが実行にうつせないものですね・・・・。自分の実行力のなさにうんざりしています。今年残りわずかですが小さいことからでも前向きに少し実行してみようと思います。そんなこんななブログ更新です。
 まずは明日からまた元気にシャルマン営業します。
 
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード