

コーディネート紹介

だいぶ暖かくなってきましたね~春は近しです。
暖かくなってきてテンション少しあがりぎみのシャルマンです。
 今年の流行チェックをしてみましたが今年はトライバル(民族、エスニック)、サファリ(アニマル)、ロマンティック、80年代スタイル、といった感じです。継続してチェック柄、色ではパープルなどもチェックみたいです。詳しいかた、興味があるかたはもっともっと情報がはいってきているでしょうね~皆さんも自分スタイルプラス流行をとりいれてみては?そしてシャルマンでもドンドン春の流行アイテムが入荷しますのでお店やホームページでチェックしていただけたらと思います。

 シャルマンコーディネート紹介002_convert_20090213132900.jpg
レディース;きれいなラインのコート(8,900円→30off)にレトロで可愛い花柄ワンピ(5,900円)、チラっとみえるピンクのニットベスト(3,900円)、ブーツ(5,900円)、ネックレス(1,800円)、ゴールドチェーンエナメルバック(4,900円)

メンズ  ;存在感抜群のジャケット(7,900円)にダメージが良いユーロデニム(5,900円)、水色模様に春を感じるシャツ(3,900円)、ネクタイ(1,500円)、グレーのハンチング(2,900円)
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
