スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/4 あれよあれよとGW突入

 今年も早い!どんどん日が過ぎていきます。
皆さんGWいかがお過ごしですか?
シャルマンは4月半ばに春夏ものを大量入荷したんですが、これ一回の入荷量としては今までで最大量でして、メンテナンス等店頭に展開するのに、いつもの倍以上時間がかかっておりましてGWに突入してもせっせと商品だしてる状態です。
さらに先月24日放送のテレビ新広島「満点ママ」でシャルマンを紹介していただいてありがたいことにすごく反響がありまして、あれよあれよと日々が過ぎていってまして・・・・。
テレビってすごいですね、僕出演してます・・・・これまた恥ずかしい限りで、日々のバタバタで自分がテレビにでた事は考えないようにしています。収録日はテンションあがりまくってテンパってました。
41歳おっさんなかなか頑張ってみました、ここ何年で一番のテンションでした、ハイ。
どんどん日が過ぎてて、じつはシャルマン今10年目突入してて、いつもこのブログで10年は節目だって言ってて、もっとしっかりしなくちゃいけないんですけど・・・・9月で10年です・・・・もうあと何か月です・・・・とにかく一日一日精一杯生きます、それしかない!
ではメンテナンス作業に戻ります、明日もまた始まります、新しい商品がまた店頭にでていますよ。
スポンサーサイト

2/4 LECT広島蔦屋書店 「フランス蚤の市 Marché aux Puces」

 2月6日(火)から始まるLECT広島蔦屋書店「フランス蚤の市 Marché aux Puces」にシャルマンも参加させていただく事になりました!
LECT? 蔦屋書店さん? イベント? フランス蚤の市?
どんな感じ?って皆さん思われるでしょう?
わくわくします。
ものを大切に愛着をもって、大事にするフランスのカルチャーを伝えるをテーマに
アンティーク家具やヴィンテージポスター、食器、アクセサリー、もちろん本を展開するみたいですよ。
そしてその中にヨーロッパ古着も少し展開させていただきます。
どんな感じになるかホント楽しみです。
フランス_蚤の市_LECT_LINE用_差し替え_アートボード_1_convert_20180204181232
LECT広島蔦屋書店1号館1Fギャラリースペース
2月6日(火)~

1/2 新年!新年!

 明けましておめでとうございます。
2018年もシャルマンよろしくお願い致します。
さぁ新年ですよー2018年どんな年になるでしょう?
今年の9月でシャルマン10年です。
10年を迎える2018年、楽しみです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もーもーちろん!今年もやります!
新年イベントー。
全品20%OFF!
3日~22日まで

12/31 2017年シャルマン営業終了致しました。

 2017年シャルマン営業終了致しました。
もうあと数時間で2017年も終わります・・・・・。
2017年も皆様には大変お世話になりました、ありがとうございました。

年末にかけてマフラー祭開催しておりましたが、予想外の大反響でびっくりしバタバタしながら2017年を終えました。
おかげさまで新年に向けて前向きになれるイベントになりました、ありがとうございます。
10年目に突入しているシャルマン、2018年も秘めた熱い気持ちを持ちながら、コツコツとシャルマンらしくやっていく所存です。
2018年もどうかよろしくお願い致します。
新年は3日からの営業です。

12/24 マフラー祭りと年末営業日のお知らせ

 現在、シャルマン マフラー祭り開催中です。
なんとマフラー¥1,000! 
この冬用に一枚でも2枚でも‼31日迄です。
マフラー祭りが31日までということは?
年末のシャルマンも31日まで営業致します。
さらに26日の火曜日も営業いたしますので残りの2017年はシャルマンすべて開いてます。
寒い毎日ですが、お時間あるときに是非ご来店ください!
今年も終わりますねー・・・・。
プロフィール

charmant

Author:charmant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。